TOPICS

コロナ対策について

こんにちは!

いつもGoodTimeのツアーに

ご参加頂きありがとうございます🏝✨

 

ここ最近、新型コロナウイルスが世間を騒がせてますが、皆さんどのような対策をしていますか??💧

様々な対策をされていると思いますが

GoodTimesでも、皆様が安心してツアーを

楽しんで頂けるように万全な対策を心がけています

 

GoodTimesでのコロナ対策を紹介します🌱

・アルコール消毒

 

・受付時のマスク着用

・密を避けて、大人数でのツアーは控えています

 

など、スタッフそれぞれが

感染拡大防止の為、

様々な対策を行っています!

目に見えないウイルスで不安があり

ストレスばかりが

溜まっていくと思いますが、、💦

 

是非、私たちと一緒に、

楽しいツアー体験をして

日頃のストレスを発散しましょう🌈🌈

 

私たちも、皆様の笑顔が広がるように

精一杯努力していきます🤝

 

早くこのウイルスが収束する事を

願うばかりの日々ですが、

コロナに負けずに頑張りましょう✊🏻🌟

 

 

ページトップへ