TOPICS

「高島ロゲイニング2022」メインビジュアルが完成!

こんにちは。GOODTIMESです。

この度話題のロゲイニングがGOODTIMESのある高島でも初めて開催されることになり、先日メインビュジュアルが完成しました!

 

ゲームやスポーツをしながら、町を観光できるこのイベント。

いつもは自分で選ばないようなスポットに行き、新しい発見ができたり、
移動そのものがアクティビティなので楽しく過ごせたり。

初めての方は高島の雰囲気を知るきっかけに、
高島を知る方には新しい角度で高島を感じられるイベントとなっています。

チーム参加なので、友達や家族との思い出づくりになることも間違いなしです!(入賞者には景品もありますよ)

少しでもピンときた方は、ぜひイベントページからCHECKしてみて下さいね♪ ^^

 

▼「高島ロゲイニング2022」について
イベントページ

▼申し込み
Japan-O-entrY

▼ロゲイニングについて
一般社団法人 日本フォトロゲイニング協会

ページトップへ